Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

死ぬように寝た日

こんばんは!


今日はお休みだったので久しぶりにいつも行く温泉に行ってきました~!
ソフトクリームも帰りに食べて満足!
ただいつも1つのソフトクリームを母とシェアして食べるので一個がとても大きく感じた。。。
ああいうのは二人でシェアしてちょうど良い。(そんな年頃。。)




昨日はというと
帰宅してお風呂に入ってからご飯も食べずに倒れ込むように寝ましたww



もうお風呂から上がったら充電が(自分の体力)2%くらいしか残っておらず、パジャマの上だけを着て部屋に行きベッドに倒れ込む始末www下を履く体力は残っていなかったのか、、、



今日起きてからもまだ眠くて朝ご飯を食べた後に二度寝しました!


そんな昨日今日なので、やったことといえば韓ドラを観たこと位。。。




先日7年振りに再会した大学の先生におススメしたもらった韓国の軍隊組織をテーマとしたドラマ【D☆P】。



もう見始めたら止まらなく今日で今放送されているすべての回を観てしまった!!!



もう軍隊でのいじめのシーンなんて本当にえげつなくて見てて辛くなるシーンばかり。。



今日彼と電話していた時に、「軍隊って本当にあんな感じなの???!」と聞いてみたら、
今は兵役も1年ちょっとだし、携帯電話も持ち込めるから昔ほど過酷ではない、とのこと。



ちなみに彼がいたときは2年、親の世代だと3年。



北朝鮮は10年らしい。。。。。。。





言葉が出ない。。。








ってそんな話はよいのですが、会話の中で彼が



「俺も先輩とかからよくからかわれるターゲットだった」


と。


「えー?!なにそれ、酷い!!」と反応する私に対して



「彼らを笑わせて楽しませてただけ」


と軽くいう彼。



なんて強い人だwww


内容にもよるけどいじられキャラを楽しんでいたのなら良かった。。



ドラマでのいじめの内容がえげつなかったので”軍隊=いじめ=過酷”なんてレッテルが私の中に勝手に貼られてしまいましたが、


組織に属していればいじめは大なり小なりありますよね。。。悲しい世の中



集団で一人を標的にするのは許せない!!そんな卑怯なことをする動物は人間だけじゃない?!!









ってぼやきはここまでにしておきます。


渡韓まで残すところ1ヶ月と1週間!!!




結局休みなのに今日も何も出来なかった。。。。。。




あぁ私のレシートは溜まっていくばかり。。





ほんじゃまた明日~~~




#海外旅行#海外生活#海外移住#日常#遠距離恋愛