Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

準備期間

おはようございます!


母が運転する車の方中でブログを書いています。


朝からクリニックを予約している母に便乗して職場まで送ってもらおう作戦です。





昨日は冬から通う語学堂への学費を振り込みました!!
いよいよこれでビザを申請できる!!



韓国にいる彼が立て替えてくれたので支払いもすぐに終わったし、無駄な手数料もかからず良かった♪


立て替えてくれたコリアンウォンに対してニュージーランドドルで返すっていうw




ビザとる為に動いたり申請するお金、学費を入れると40万はざらにかかっている。。



冬から半年は学生になるから収入ゼロ!!


ひー!



けど驚くのは収入が無くなる恐怖がまるでない、、、←



ひー!!




半年間はとりあえず学生なので
勉強=仕事。


勉強にコミットしてやる!!!



でも英語を勉強する時の熱と比べるとびっくりするくらいやる気がない私。。。。。やべぇぞ


だれかやる気スイッチ押して〜〜
 



英語勉強するときはひたすら独り言を英語でつぶやくようにしてたっけ〜。。



ま、今でも英語はまだまだなので日々勉強なのですがね!!!



それはそうと〜〜



韓国行ったらついにはじめちゃう?





YOUTUBE!!!




なーんてね!




私にはちょっとした夢があるのさ〜〜〜





夢を叶えられるための準備も韓国で出来たらいいな




#海外旅行#海外生活#海外移住#日常#遠距離恋愛