Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

マウスピースを作ったよ

おはよーん




昨日もバタバタしていた1日でございました。

(ジッとしていても私はバタバタしてるように見えそうw)




朝、出勤前に歯医者に寄って先日オーダーしていたマウスピースを受け取りに行きました。

私は歯並びが良くない上に歯ぎしりが日常化しており、、、


歯ぎしりのせいて歯が弱ったするのは嫌だー!!と思いずっと作りたかったマウスピースを作るに至りました!


マウスピース作りも保険が効く様で3000円ちょっとで出来ました!


しっかり歯ブラシして虫歯菌が無い状況でマウスピースをはめなければ逆に虫歯を作るリスクが高まるらしいので、夜の歯ブラシは入念にせねば。




その後は郵便局に残高証明書を作りに行き、


市役所に支払いをして、、、


出勤!!!!



水曜日なのに昨日は小忙しい1日でした!ありがたや〜






帰宅後はスノーデンという実話に基づいたアメリカの映画を見ました!面白かった〜〜〜!!




政府の機密とかって恐ろしいですね



そこに携わる天才たちの苦悩なんて

凡人の私にはわかるはずがないけれど


見るぶんには面白かった!!





とっても平凡な1日だったので

今日のブログはこんなところでおしまい〜〜 




あー、早く私の提出書類が外務省から返って来ますようにー!!!







ほんじゃ良い1日を☆☆