Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

不運が重なって泣いた日

こんばんは。



タイトル通り、今日は踏んだり蹴ったりな日でした。



空回りしては〜

誰のせいでもないし〜


なんなんこの社会のシステムは!と社会に怒ってみたり。怒りの矛先探しに大変。



「こういう日もあるじゃん」
「こんなに色々スムーズに行かないってことはこの決断は間違ってるってことか?」


と自分に言い聞かせたり問いかけたり。。


(※ちなみに語学学校への申込み関係)



そんなんした後に


ふっと肩の力を落として


「気分転換にダイソー行こ」


ってなって(どんな展開)



買い物してから


「もう何もしないで家でアイスクリーム食べよ」


って決めて、帰るはいいものの、



家に着いて何を思ったか


車のバックの練習をする私。





最終的に家の花壇に思いっきりバックで突っ込んでしまい


ぶつかった後焦って前に出すと バキバキ って音がして。。。


見てみるとボディ破損。
なんかネジみたいなの何箇所か取れそうになってたし。。もう最悪



もう心大分折れてるのに更に粉々にされて撃沈




久しぶりに泣きました(30歳でも泣いてもいいんだもん)



最終的に全ての感情は涙で表現される私です。





思うように物事は進まんわ


自分の情けなさをつくづく感じるわ



はぁあああああああとため息するしかない。



それでもテンションを上げようと、オーストラリアにいる友達と電話!!


色々近況報告出来たし良かった♪



親友は子育て中なのでタイミング合わず電話できなかったけどまたの機会に。。




そうそう、

彼に


"全部上手くいかない。なんか韓国に行く決断を否定されている気分。。もしかしたら願書提出間に合わないかもしれない"


と弱音を吐くメッセージを送って携帯を放置していると、


電話が来ていました。


電話に気付かずにいたらその後メッセージが来ていたのですが、そのメッセージがこれ⇓




【いっぱい行動してくれてありがとう。

もし 願書が間に合わなかったとしても、なつみは良くやってるよ。ゆっくりでいいから。フレッシュエアを吸って落ち着いたら電話して。I love you】




このメッセージ読んでまた泣いた😭😭


(ホルモンバランス関係の為涙腺弱くなってるのもある)




なんか、心の底から

"この人優しいな〜"って思いました。ラブ




彼は私が韓国に来ることをめちゃくちゃ楽しみにしていることを知っていたから、


"どうにか間に合わせる方法はないの?"

とか、

"だから前もって準備しといた方がいいよって言ったじゃん"

とか、


言うかと思ったのに(ていうか自分なら言いかねない、、、、)



まさか感謝されるとは😭💗




私は行きたくて行くんだし、自分の決断だから、とは思ってたんだけど


彼からしたら仕事を辞めて自分の国に来てくれる、って少なからず思ってくれてたんだろうな〜〜〜



頑張ってる相手に



もうひと踏ん張りのプッシュをするか


闘争心を掻き立てる強い言葉を投げかけるのか


偉いね〜って認めて褒めてあげるのか


タイミングとか内容にもよるけど


今回の私は3番目で大正解だったみたいです。



母に『彼の良いところを改めて知れて良かったね』



と言われ、



そっか、彼の良さ再発見できた日と思えばこんな日にも折り合いがつけられるや!


と思ったのでした。(単純)





良い日もあれば


悪い日もある。



人生ってそんなもんか!!





ではまた☆




#海外生活#海外移住#海外旅行#日常#ワーキングホリデー#遠距離恋愛