Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

まとめて振り返るゾ

グッモーニン!



タイトル、クレヨンしんちゃん風してみたのですがお気づきの人いました?(出だしからウザめ)




最近運転への恐怖心、信号が黄色から赤へと変わる瞬間のドキドキがだいぶ軽減されてきて成長を感じている私ですw



さてさて、最近はブログを少しおなざりにしてしまっていました。。
9月も残すところ後2週間もありませんね!
後半戦はまめに書いていきたいと思います!(これも自分のためにね)



まず昨日の振り返り〜〜〜〜


昨日は土曜日なのに午前中手持ち無沙汰〜〜〜〜な1日。


なんかね〜もっと周りを見て、みんなの為に行動しよう!と思いました。
っていうのも出来ていない、やらない人が多いから〜〜〜


自分が昨日店長の一言と行動でとっても救われたので、私も今日はいつも以上に周りをよく見て行動し貢献していきたいと思います!



あ、昨日一番最後にご指名のお客様がいらっしゃいました!
7月に一度担当させて頂いてたみたいで、その後は店長指名で来店してたんだけど、(恐らく昨日は店長が予約で埋まってたから)
私を指名して予約してくださり、、、正直二ヶ月以上前に入らせて頂いた方だったのでどんな方だったのか忘れてしまっていたのですが、、
嬉しい〜〜〜〜!!!!


てな一日でした。
帰りはご褒美にセブンでチーズケーキを買って、運転しながら頬張って家路に着きました。


(自分の中でザ・大人なシチュエーション。そのうち、雨の日に車の中で号泣したりすんのかな←)



17日はめちゃくちゃ暇な一日!
金曜の夜なのにみんなどこ行った!って感じな日でした。


私よりも遅く出勤し、勤務時間が短いスタッフの方よりもお客様のコースの関係で私の方が施術時間1時間以上も短いという、、、、

運が味方につかない1日でした。。まぁこんな日もあるさ



でも帰りにそのスタッフさんがかぼちゃパイをくれたんですが、そのかぼちゃパイが先日両親とキャンプをしに行った土地で生産されていたやつで、テンション上げ。(めちゃくちゃ良い場所だったんだもん!)




楽しかったキャンプの思い出を思い出しながら、かぼちゃパイを頬張りながら家路に着きました。


↑(運転しながら何かを食べる=大人なシーン だと思ってる人)




16日の夜は父の誕生日だったので鰻重〜〜〜〜〜!!


もうさ〜〜〜〜〜激ウマ。


一口一口、目を瞑りながら味わいと食感を噛み締めて食べました。。



米も一粒一粒美味しいし優勝!!!


久しぶりに丁寧にゆっくり食事した気がする。。。(←いつもこうであらなければ)



父が還暦かぁああ。
今年は一緒にお祝い出来たのでお手紙は無しでしたが
父は手紙を一番喜んでくれるので別のタイミングで書きたいと思います♪



それでは今日も一日良い日になりますように〜〜〜〜〜〜



ほんじゃまた〜〜〜〜〜



#海外生活#海外旅行#海外移住#日常#ワーキングホリデー#遠距離恋愛