Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

やっちまった!!!

やっちまったー!!!


マクドナルドでアイスコーヒーを飲んでくつろいでたら、時間を忘れてしまうという失態!!!



おかげで遅刻まっしぐらです。(泣)



アホすぎて正直な理由が言えず


"諸事情"として片付けさせて頂きました、、。



幸い今日は朝番の方が充分にいる!!


きっとそんな安心感もどこかであり、気の緩みに繋がったのでしょう、、、



遅刻は何よりも信頼性が問われることですからね、、(プライベートは別w)



気を引き締めないと💦💦💦💦




バスに揺られて職場に向かってるなうなので



簡単に昨日の振り返り!!


昨日はめちゃくちゃ暇な1日でした!


びっっっくりする位お客さんが来なかった!!



でもラッキーなことに最後に飛び込みのお客様がいらっしゃり、


その方が東京出身の人だったんですが

めちゃめちゃ面白い人で結構話が盛り上がり、



楽しい時間を過ごすことが出来ました、、。(笑)終わりよければ全て良しとはこゆこと




お客様が私が足を触れるときに


『臭くない?』


って聞くもんだから、


私『臭くても間違ってでもお客様には言えないですよ!』



とどっちでも捉えられる様な回答をしちゃいました。笑




50近いおじさんだったけど、正直お風呂上がりの良い匂いがしていた、、、(←誰も興味なし





『良い意味で期待を裏切られた!ただ擦られて終わりかと思ってた』



と、施術終盤にはなんとまぁ嬉しいお言葉を頂きました!!!



調子のって

『私割と圧は入る方なんです!腰と背中は得意ですし!』とのっかる私w

(※腰が特にお疲れの方でした)


いや、プロなんだからどこの箇所でも得意であれ!って話なんですが、


つい調子乗っちゃうんですよ〜〜〜!






ほら、今だって遅刻してるし!!←冗談だよ?反省してます。








そんなこんなで、

今日は平日に関わらず出勤セラピストの人数がえぐいので

施術に入れるか微妙ですが、

楽しい時間を過ごしたいと思います!!!





あ、私のパートナーが仕事決まったらしい☆   



次は私の番だ!!


大学へのアポ取りと申込書の記入&提出を来週中にしなければ〜〜





それでは皆さん、良い週末をお送りくださいませ〜〜〜♪

  






#海外移住#海外生活#海外旅行#ワーキングホリデー#日常#遠距離恋愛