Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

快晴日和

おはようございます〜!!


今日は朝からめちゃくちゃ天気が良い!

朝からこんなに青空が広がって、カラッとしたお天気なの、実は久しぶりだったりしない?


キモチイイナ〜〜〜




それなのに私はバスに揺られてお仕事に向かってるなうです〜



こんなに天気良いのに1日中室内かよ〜



皆さんは楽しんでくださいね〜〜!!




さて、昨日は早く帰れるシフトだったので夜我が家はBBQをしました!(BBQ大好き家族)


BBQしたあとは焚き火タイム〜



焚き火が出来るなんて田舎暮らしならではでしょ??

最高でした〜  




ただ私の体力の充電そう長く持たず、

お腹いっぱい食べてビールとハイボールを一缶ずつ飲んだら

充電切れ寸前、、、、


お風呂に半分寝ながら入り、


電話をくれた彼には

おやすみと言うだけにして死ぬように寝ました、、、笑



毎日毎日一回死んで

リセットされた私で生まれて来てる感じ



ただ、歯ぎしりだけはどうにかしたい!!


来週歯医者に行くからマウスピース相談してみよう〜〜〜





それにしてもさぁ〜


今、体調を崩してるスタッフさんがいて

私は彼女のことがとても心配なのであります。



体調悪い原因がわかっていないのが更に私の心配を大きくしております。

繊細な方だから更に、、、


心の風邪じゃなければいいなぁ。。



そう考えると疲れには癒やしと笑いが欠かせませんね!!


笑うとなんか


ま、いっか!


ってなる!!


失敗したらまずは笑い飛ばして欲しい←




今日は忙しくなりそうなので少し早めに出勤して心整えますか!!!


今日も一人に付きひと笑いとってきまーーす!!!(だから何屋やねん)




ほんじゃまた〜〜〜☆ 



#海外生活#海外旅行#海外移住#日常#ワーキングホリデー#遠距離恋愛