Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

良き休日かな

8/5の朝に書いた記事を今更載せるよん。




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



おはようございます。


昨日はブログを書く気になれずお休み致しました。(姉に関しての記事はまた改めます:) スイッチ入って感情乗せて書きたいからね)




昨日はお休みでした。

毎朝のルーティンである朝風呂に入り、洗濯物を干し、朝食を食べ、読書をし、カナダにいる親友Sと電話をし、お出かけしました!(ここまでは順調)


昨日セカストに行ったんだけど、あり得ない位、夏物?夏に売れる色のもの?(白のジーンズとかブラウスとか!通年着れる生地なのに、、)が安くなっていた!!!!



私は悩みに悩み、白のシャツを購入しました。少し癖のあるデザインが好きなんよね〜お洒落じゃないくせに!(自分で言っちゃう)


あとドンドンダウンでも肌に優しい生地のシャツを購入。



最近はお洋服を選ぶ一番のプライオリティ【生地】です。めっちゃ本質でしょ??


アトピー持ちにはやはり生地質大事なわけですよ〜、、、


着心地良いのが一番ですよね。


秋服のニットも、防寒には向いてないけど綿じゃなきゃ痒くなるし💦



最近シャツばかり買ってるな〜。



お洋服増えたから、要らないものは断捨離して、再利用しよーっと!


余談ですが、

私なりのお洋服のリユース法は毛糸にすること!かぎ編みをしているので(一向に上達しないやつ)、糸にすることで小物入れやポーチに生まれ変わります!



そんで、

帰宅時に当初から予定していたピザ屋さんでテイクアウトして彼とリモートでお酒飲みながら野球観戦!、、、、のはずが、



ピザ屋閉まっとるやん




彼『兄が家に来てるから電話また後で!』





ちーん。




作ったお酒のつまみを一瞬にしてたいらげ、お酒を飲み干しふて寝する始末。





こんなはずじゃーー





ってこともありますからね。仕方ない




それにしても友達とオランダ旅行の話をしてたら脳内オランダだらけ。




海外行きたいなぁ〜



ラストワーホリしちゃう???




半分冗談半分本気でラストワーホリを考えてる私でした。





ほんならまたね〜〜



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



今日は今日でブログ書きます〜



ほんじゃ!