Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

最近のマイブーム

おはようございます〜


早速ですが皆さんへ質問です。



皆さんの中で最近の(自分だけもしくは自分の周りの)ブームやハマっていることはありますか??







私はね〜〜〜〜
最近自分の中で活字ブームが来ています!!珍



映画やドラマを観るより本を読みたい!って気分です。珍




なので朝一にストレッチしながら読書してます。
身体も目覚めるし脳も目覚める感じで良き。



今読んでいる本なのですが、この間姉家族に会いに行った帰りに立ち寄った駅の本屋さんで買いました。
話し方の本でも買おうかな〜なんて悩んでたのですが
ふと韓国出身の著者が書かれた別の本が目に入りました。


彼とは遠距離なので何か物質的なもので共有できるものがあればなぁ〜と思っていたところだったので良い機会じゃん!と思って購入しました。


読書をあまりしない彼も読みやすい内容だったので早速今朝オススメしました!


私もまだ半分も読み終わっていませんが続きが気になっているのでまた明日の朝読めるのが楽しみ♪
Netflixも彼が登録してくれたからおすすめの映画とかをシェアしてディスカッションする予定!
電話の内容もマンネリ化してきますからね〜〜〜〜特に内容ない話がほとんどw




ディスカッション好きな私としては、彼がこの物質的シェアのアイディアに乗ってきてくれて嬉しいです。





今読んでる本、読み終わって良かったらブログでも紹介していきたいと思います〜




私、ずーっと前から瞑想にも何度もチャレンジしているのですが上手くいかず。。。
いやでも習慣として瞑想は取り入れたいなぁと今でも思ってはいるところ。。
瞑想はブームではなくルーティンとして取り入れたいもののまだその入り口さえにも立てておりません。。



さぁ〜〜〜て



今日頑張れば明日はお休みだぞ〜〜〜〜!!


明日の夜は気になっているピザ屋さんでテイクアウトしてオリンピックの野球を観たいなぁ〜☆韓国との試合だから向こうでも放送されているからね!!(もう脳内は休日)




あ、今夜はサッカーの試合もありますね!
休みは今夜から始まりますからね、観たい映画もあることだし


休みの日にやりたいことをモチベーションに今日を乗り切りたいと思います!(どうせ大沢たかおからの予約は入ってないだろうし。。。)
↑のネタに関してはこちらの記事で触れてます⬇︎



それではBlah  Blahトークも今日のところはここまで〜



皆さんハッピーな1日をお送りください〜♪



ほんじゃまた明日〜



#海外生活#海外旅行#海外移住#日常#遠距離恋愛