Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

又吉の世界

こんにちは〜〜



韓国は日本のお盆の期間のような「チュソク」と呼ばれる祝日期間が今日から始まり、
月曜日まで連休になります!!


しかし私の旦那さんは今日も明日も仕事。。。。




まぁでも日曜日と月曜日はお休みなので、せっかくなので今年最後の?海に行って来たいと思います!!!




けどさー


昨日からまたアレルギー?か何かで目が痛い・・&目の周りが腫れる&皮膚がゴワゴワしてる





肌のコンディションが悪い時に旅行ってのらないよね・・・・・




落ち込む自分と楽しみたい自分が心の中で闘っていますが


無理矢理にでもテンションを上げて楽しむしかない!と思っています。






***************



ところで、今朝YOUTUBEで又吉さんのチャンネルを見てたんだけどさ、


久しぶりに声出しながら一人で笑っちゃいましたwww



本当天才だわ、あの人。





思ってることや、ん?っていうちょっとした違和感を言語化して、更にそれを面白おかしく話せるって、やはりお笑い芸人×小説家!!




百の三っていう企画がめちゃくちゃ面白いので見たことが無い人は是非。




私もあそこまでとは言わなくても、あんな風に日常の出来事を面白おかしく話せる能力があればなぁあああ。w






***************





久しぶりのブログになりますが、実は書きたいことがいくつかあるので分けて書いていきたいと思います。


書いていない間のインプットをここでアウトプットしていきやーす。




それではこのブログはここまで!