Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

30歳最後の日。

おはようございます〜!!!



今日は朝からソウルに行くべく、電車に揺られておらます〜!!


電車内のエアコンがキツくて寒いんだけど、、、。中と外の寒暖の差が激しい〜〜
自律神経乱れないように気をつけなくちゃ。。



てか!


朝何気な〜くヤフーニュースを開いてみたら、世界一のYouTuber、PewDiePieの日本移住が記事になっていました!



2日前に投稿されたやつみたいだけど、
私の方が早く記事にしてたもんね〜!!←だから何って?w


インバウンドに影響もたらさないわけないんだから!!



外国からの観光客が戻ってくるのは確実なので、私達英語の勉強頑張らなきゃですね!!!


※私はというと、最近めっきり英語力が落ちた、、、まじで単語でて来ない。死








今日はソウルで用事を足した後、カフェで一人のんびりタイムをしてました〜



いや、毎日一人でのんびりしてるかww



カフェでのんびりするのと家でのんびりするのは違うんですよね〜〜思考の尖り具合が違う。



もし家を持ったらカフェブース的なの欲しいなぁああああ(夢のまた夢)





てかさ、久しぶりに身長と体重測ったんだけど、体重やばいんだが???



これ、もうネタでYouTubeのコンテンツにするしかなくない??←開き直りの天才




幸せ太りも良いとこだ、、、、、。






美味しいものは食べたいので今日から宅トレゆるく始めていきます。。。





今日は30歳最後の日。




毎年誕生日を迎える前に、一年の振り返りと来年の自分へ手紙を書いているので


これから書くぞ!!!!




80分以上電車に座りっぱなしだったので
下半身がダルい。。。





まとまりがないブログでしたが、また明日☆





海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学##韓国語ゼロ留学#日韓夫婦#誕生日前日からワクワクする30歳