Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

運動不足を体感

おはようございます〜!!




今日は朝からのんびりしすぎて、最終的に家を走って出る始末、、焦


すぐに心拍数上がるし、本当に体力落ちた、、、やば



最近食べすぎ&運動不足でたるみにたるんだ身体を律していかないとなぁ、、とバクバクしまくりの心臓の音を聞きながら反省。。。




まずはダイソーに使えそうな運動グッズないか見てみよう、、、





さてさて、


昨日はニュージーランドにいたときに出会ったお友達と久しぶりに電話をしました!!



めちゃくちゃ久しぶりだったので何だかんだ3時間位話した??ww




とうのも、最近彼女がアトピーが悪化したみたいで、、、
聞いているだけで自分が辛かった時と同じ状況で、痛いほど気持ちが分かるのでものすごく心配になりました、、、、




しかも彼女は永住権を申請中のため日本に一時帰国は難しい、、、。



なんとか良くなりますように、、、。。。




辛い時期ですが、良いパートナーに出会ってかなりアトピーのことも理解もしてくれる方みたいで、その話を聞いていて私もハッピーになりました!!





てかさ、友達と電話した後は


起き上がれない位の疲労感が襲ってきて、、


昨日は結局歯磨きだけして寝ることに。




なんだったんだら、あの疲労感は。



最近本当に体力がなくて困っちゃう。









あ!!でも今日は金曜日〜!!!!!



今日乗り越えて夜は美味しいお酒飲むで〜!!




それではまた〜☆



海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#生理前だから、といって食べすぎるの辞めたい