Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

微笑ましい朝

あつーーい!!!!!



Summer is just around the corner ! 
夏もすぐそこですね!



今日は朝から嬉しいことが2つあったんだ♪



一つ目は私の大好きな友達からメッセージがあったこと!!!


ロンドンで出会ったメキシコ人のえどちゃん。


Language Exchangeという語学交換サイトで出会ったのがきっかけでお友達になったんだけど、私がロンドンにいる間は一緒にご飯食べたり飲みに出かけたり、
くだらない冗談から恋愛相談、人生についてなど深い話までする仲に、、♪


彼は本当に素晴らしい人格の持ち主で、私がロンドンを離れる前に彼のパートナーにも合わせてくれて一緒にご飯を食べて、、、


えどちゃんと気軽に会えなくなるのは本当に悲しかった、、:‘(
でもその後仕事の都合でえどちゃんが日本に来た時は私が大阪まで会いに行ったんだよね〜!
あー懐かしい!!!!



そうそう、えどちゃんとの思い出話はさておき、


今パリに住んでる彼からメッセージが来てて嬉しくなったっていう話♪


大切な人の事を思い出すと心がふわっと温かい気持ちにならない?


彼は私の数少ない大切な友達の1人なのです。


えどちゃんがハッピーなパリジャンライフを送っていますようにーー♪



嬉しかったこと二つ目がね、
朝起きて来た父がおはようの一言の前に『お母、ルート決めたぞ!』


と勢いよく起きて来たこと。笑




何の話?て感じだよねw



私の両親が今週末に車中泊をするロードトリップの計画を前から立ててて、
今日出発する予定だったんだけど、まだ目的地までどの道を通るか決めてなかったらしく、、、



おそらく昨日の夜調べていたのだろう。



からの朝一の一言だったのだろう。



↑と想像した娘は還暦を迎える父のワクワクっぷりが可愛らしく思えたのと同時に嬉しい気持ちになったのです。



ちなみに母に「お父さん相当楽しみなんだろうね、ワクワクしてるね」


とこそっと伝えたら



母『お母さんも昨日の夜眠れなかった』







wwwww






なんだこの2人。ww



仲良しか!笑





母は母でマニキュアまで久しぶりに塗って、私がむかーし誕生日プレゼントにあげたシャツを未だに着てくれていて、
車中泊するんですよね、あなた?


とツッコミたくなるくらいお洒落して出かけて行ったのでした。(ニュージーランドでガチなキャンパーバン生活をしていた私w)




とっても微笑ましい朝でした〜〜〜〜









さて、これから最近手に入れたスラックラインの練習でもするかな!




遊びながら体幹鍛えたいのです!
ただのトレーニングって苦手だからさ。。。


それにしてもさっきちょっとやったんだけど難しい。。。。





せめて立ち上がるまでは出来るようになりたいな〜〜〜〜







今日も日焼け止め対策しっかりして、良い一日を送ろう〜〜〜〜!!





ほんじゃまた