Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

ついに来ちゃった!

ヨロブン、アニョハセヨ~


(みなさん、こんにちは〜)


ついに!!!





わたくし!!!




韓国に!!!




到着しました〜〜〜〜!!!!!!





わぁーーーーーーーーー!!!!!





って言ってるくせに今めちゃくちゃ冷静な顔してブログ書いてます。笑




だって、めちゃくちゃ暇なんだもーん!!!





今朝の朝8:55am成田空港発
11:30に仁川国際空港着


その後隔離先のAirbnbに到着したのが14:30。。




誰とも会ってないし話してない。。。



寂しい。。




Airbnb着いてからお母さんには連絡して電話したけど、その後は何もすることがないのでただただ寝てました。。。



いうて前日の夜全然眠れなかったので寝不足で頭が痛かったので爆睡したのですが!!




てかさー、なんか私の隔離専用アプリが上手く起動していないらしく、私の居場所も不明とかって連絡が来ました。。



知らんし!!!!


アプリ設定してくれたの空港のスタッフだったから私むしろ何もしてないんだけど!





もう〜バカ高い違約金みたいなの請求されたらどないしましょ。怖




あ、でも良いニュースが一つ◎



隔離の日にちが14日から10日間に引き下げられました〜〜!!!☆☆嬉





韓国来ても全然韓国語喋れんし、
それでも英語で上手く会話できちゃうものなのでそれに初日から甘えてしまっておりますが、、、、



韓国語頑張らなきゃ。(泣)






そんなとこで韓国生活一日目のブログを終えたいと思います!!





それにしても、独特な異国の匂いがする。。笑




これにも慣れていくんだろうな〜






ほんじゃまた明日!!





#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ