Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

素泊まりプラン最強説

おはようございます〜!!!



昨日は祝日でしたね!
みなさん何をして過ごしましたか??



私は母の誕生日ということで、県内の別の市に紅葉を観て来ました〜!しかも贅沢に泊りがけで!笑



母が計画を立ててくれたので、(←誕生日の主役が計画を立てるスタイル)


母と娘の一泊旅行をしてきました!



最近私達の間で【素泊まりプラン】にハマっているので今回もそれ!!



母は還暦、私は三十路なので(書いていて急に三十路という言葉が重くのしかかる。。。)


食べたい時に、食べたい物を、食べたい量召し上がりたい!!!



っちゅーことでアダルトには素泊まりプランが最適だね!という結果に。



母も私も食べ歩き、街歩きが好きなので旅スタイルが合って良き◎


今回は夜、3件もはしごしました!笑



①早飲みコースを出してる居酒屋さん

②お洒落なピザ屋さんで締めの炭水化物

③どうしてもGUINNESSが飲みたくてアイリッシュパブでフィナーレ



我ながら食べたし飲んだ!!!
ホテル戻ったら案の定爆睡!w




美味しい物を美味しいね、と言い合って食べられる健康と環境に感謝。





それにしても、
紅葉を沢山の人が観に来てました!


以前の生活にだんだんと戻りつつあるな、と感じました!!マスクだけだな、違う光景は!!!




3年後はヨーロッパで父と母の誕生日を祝いたいものですな♪




それではみなさん、今日も良い一日を〜★




#海外旅行#海外生活#海外移住#日常#遠距離恋愛