Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

ブログでわかる心境の変化

おはようございます〜!



カスタマーサービス業の皆様、今週も土日勤務お疲れ様です!!





昨日はなんとも平和な1日でございました。




そんで、ふと考えてんだよね〜〜



【いつ、なんで韓国行きを決めたんだっけ?】






って。←仕事しろ






もちろん手は動かしながら、お客様とも会話を楽しみながらですよ!w







思い返せばお盆の時期、このブログをアップしました⬇︎




楽しかったからこそ、自分の大切な人が側にいない寂しさの反動も大きかった様な、、この頃に感じたんだよな、
【韓国に行く】or【別れる】のどちらかしか選択肢はないと。


※だらだら遠距離恋愛を続ける年齢でもないので、、



感情が爆発して、喧嘩?というか私の怒りを一方的にぶつけた後ふっきれて話した後書いた記事がこちら⬇︎



そう、【韓国に行く】を決意したのであります〜〜〜〜




振り返ると、面白いものですね〜。(完全なる自己満です)



だって、彼の存在を恋しく思ったのが


辛い 寂しい 支えて欲しい(あげたい) 側にいて欲しい(あげたい)


なんてセンチメンタルな時期じゃなくて


楽しくて幸せだったときにふとじんわ〜〜〜り


「彼が一緒にいたらもっと良かったのになぁ」


と感じたからなんだもん!



なにわともあれ心の声が聞けたきっかけでもあったお盆休みでしたね〜〜





それからまだ1ヶ月半しか経たないのに何この寒さ!!(急に天気の話)



もう朝晩寒すぎてコートかニットが必要な時期となりました。
東北は秋が短い!




今日は母と父が紅葉を観に出かけるみたいです。


父はプレゼントしたスニーカーを履いてくれるかな?
母は先日あげたストール、着けてくれるかな?


写真が送られてくるはずなので楽しみです!





今日は暖かくなるみたいなのでお昼日光浴出来ればいいな〜〜♪






ほんじゃまた〜〜



#海外旅行#海外生活#海外移住#日常#遠距離恋愛