Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

土曜の朝がいちばん好き

ぐっもーにん!
はい、タイトルにもあるように土曜の朝がいちばん好きです!!!
基本的に朝型タイプなので、週末とかに関わらず朝は8:00までには目が覚めます。笑


この週末のシーンとした空間が大好きなんですよね。


私、今ロンドンで7人でハウスシェアをしているんですが、土日の朝は本当に家が静かで、リビング、キッチンを独占してる時は本当に何とも言えない得した気分♫


今夜はちょー久しぶりにSatuday Nightを楽しむ予定なのでワクワク♫
普段全くクラブとか行かないから、久しぶりに行くとめっちゃ楽しい〜!
しかも今(今更w)ハマっている曲(Want to Want Me- Jason Derulo)があるから、可能だったらそれをリクエストしたいな〜とかって密かに思ってたり!
仕事中だる〜て時に聴いたりするとついついリズムとって踊りたくなるくらいテンション上げてくれる曲。月に1曲位めっちゃハマる曲ってありません?私、一回ハマると何回もリピートしちゃうんだよね〜そう、しつこいタイプw
このしつこさがブログ更新にも効いてくれますように!!


全く話し変わるんだけど(いつもですw)、私キャロットケーキが大好きなんです:)
今日のナイトアウトは友達の誕生会が理由だから、何かプレゼントしたいな〜と思ってて。友達とBakingしようか〜と話してたんだけど、何にしようか迷い中!
お母さんの作ったキャロットケーキが食べたいよう〜
ロンドンのカフェは割と色んな所にキャロットケーキがあってビックリ。これってこっちではTraditionalなお菓子だったりするのかな?


それはそうと、もうすぐバレンタインですね〜
今一応お付き合いしている人はいるんだけど、その人がめっちゃ変わってる!って話はまた次回。。。需要はないです、ただ書き残しておきたいだけですwいつか大失恋したお話も書き残していけたらな〜


ブログって、公開日記みたいなようなもんだから、プライバシーとかその辺どうなん?!とか思ってるんだけど、共感できる人を見つけたり、色んな人の経験談を知ることができるツールであって、私もすごく学ばせてもらっているから私の経験談も90%自己満、10%は誰か見てくれている人の為になればっと思っております!
文面を、語り口調でかけばいいのか、ですますの丁寧語でいくのか、カジュアルにタメ語で行くのか、まだキャラが定まっておりませんが、まずは書くことを楽しめているので良しとしよう!!


さて、これからブランチを家で作って食べて、少し走りに行けたら走って、友達の家に行こうかしら♫


それではHave a wonderful saturday ☆