Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

私の風邪は喉から

ロンドンは現在お昼でございます~。
眠い。ていうか寝てたwww
仕事中に普通に船こいて寝てたwwww
隣の先輩?にNatsumi,Are you sleeping?て言われたwww


昨日は二日酔い+風邪で喉が痛くてほぼ死んでた=寝ていたのにー
なんでこんなに眠いのでしょうか~


そして、、ロンドンに来てからの人間関係に少し疲れが出てきております。。。


そこそこ良い大人だからね、みんな。
やっぱりなんか人を「使う」ていうマインドがあったり、利用するだけ利用する、みたいな。とっても合理的な”フレンドシップ”な訳ですよ。
そんなフレンドシップいらないよね~


マイナスな感情にする人は私の周りにはいらないのです。
友達って持ちつ、持たれつ、でしょ?助け合いでしょ?困ってたら手を差し伸べるのが友達でしょ?


そんなこんなで今日はちょっといらってことがありまして、朝からお姉ちゃんに話を聞いてもらってました!!
お姉ちゃんが大好きです!!!はやく甥っ子にも会いたくてたまらない~☆



土曜の夜のクラブはEntrance feeが£10だった上に曲が全然好みじゃなくてあんまり楽しめず。。その上風邪引くし。。。


やっぱりがやがやしているよりワイワイご飯食べる方が好きだな~と実感したのでした!!


明日の夜は家でDinner♪今夜は週に一度のLanguage Exchange Day♪
今週も一週間がんばるか。ふぅ。