Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

はじめまして

生まれも育ちも東北最北端のあおもり育ちの女子です。
書くことが好きなのですが、とっっっっっても飽き性なのでこれまでに2回ブログに挑戦したのですが三日坊主になり。。。
話すこと、聞くこと、色んな人のブログを読むこと、YOUTUBEを観ること、などなど、人に関わることが大好きです。
くだらないことから、人の考え方や生い立ち、経験談を聞くことも大好き。
とにかく話好き女子による、話し好き女子の為の何の為にもならない(たまには人の為になる記事も書けたら。。)、完全なる自己満足のブログでございます。


高校生の頃とか友達とブログやってたよな~
気になる先輩か足跡がついてたらめっちゃ盛り上がってたな~
懐かしい。。。え、もはやこれ10年前の話。。。。
はい、今年27歳になる、いわゆるアラサー女子です。
でもアラサーて言葉、好きじゃないんであまり使わないようにしております。
Age is a just number!!なので!!!!


カテゴリを海外生活、旅行、としている様に、現在はロンドンに住んでいます。
これまで、カナダでワーキングホリデーをしたり、東南アジアをバックパッカーしたり、中東行ったり自由に飛び回ってきました。
うん、国際恋愛(大失恋)もしたりね、、、、。



実際にブログを通して友達もできたり(自分が読者だった)したこともあるので、このブログを通して誰かと共感したり女子トーク(性別関係なし)できたらいな~なんて思っております。(三日坊主にならなければ。。)


そんな感じで自己紹介を締めくくりたいと思います。
ではでは。



PS.たまに英語で記事を書きたくなったら英語で書くこともあるかもしれません!