Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

時の流れの早さたるや。。。

お久しぶりですmy blogさん。
ただいま、過去の自分。


だいぶ前に更新が止まっていた私のブログ。結局3日坊主で終わったわけか。


だがしかし!
最近良い刺激があり私の執筆欲にやる気スイッチが再び!!!





ということでそろそろ時を動かしまーす。




そんでさ、戻ってきてみて一番初めに衝撃的だったのが自分のプロフィールの年齢。


私、26歳だったんだね。。。。可愛い。←




あれから早いもので4年の月日が経ちましたとさ、、、、、



私今年で30歳になりましたーーーーーー!!!!!!





この4年間も色々あったなぁ〜〜〜〜〜




もはや海外に住んでいないから海外生活の枠から私のブログは取り外さなきゃいけないな。



これからどんなことを書いていこっかな〜。





色々独り言を記しておきたい場だから別にスタイルとかジャンルに囚われずに書きたいことをそれなりに書いて行こうと思います〜




そんじゃ早速次の記事を書こうかしら。



ほな。