Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

のんびり今思うことをただ語ってみる

今年27でしょー。
ただ年だけ重ねていってるけど中身が追いついていない。ただ身体の新陳代謝とかそーゆうのは確実に老いていっているのはなんとなく感じる。。哀


いきなりだけどね、恋愛の話をすると、
2016年の秋に大失恋をしまして。
初めてあんなに心の底から人を好きになる、恋をする、愛、なのかなぁわからないけど、全身で人を好きになるって経験をしまして。
その人とは出会いから終わりまで結局ずっと遠距離、しかも海を越えた恋愛だったから、本当の意味で自分の日常の全てを相手に見せて、自分を相手の全てを見て受け入れて受け入れてもらって、っていう恋愛ではなかったから、果たしてそれはお互いの全てを知った上での恋愛だったのか、と言われるとそうではなかったのかもしれないけど、とにかく一途に好きだった人だったから、失恋をした時の喪失感といったら、なんかもう言葉に出来ないくらいの虚無感?だったなぁ。


なぜ今になっても思い出すかというと、今後そういう恋は果たしてできるのかなぁと思っちゃうんだよね、、、
今、付き合っている人はいるんだけど、正直、胸がスパークリングするかといったらそんなこと全くなくて(笑)、ただ、友達から始まった関係だから一緒にいて楽しい相手なんだよね。


大失恋の話に戻ると、いつかこの恋愛を本にしたい、と冗談半分本気半分思うくらい(笑)本当にドラマなの?っていう経験だった。


終わりなんだ、ってきちんと頭と心両方で理解するのに大分時間かかったな。


その彼とは別れてからは私が寂しくなって連絡をしちゃったり、とかそういうことがあったけど、今では全く連絡とりあってないんだけど、今でももちろん大切な人。
私に色んなことを教えてくれた人。
なぜあのタイミングであんな形で出会い、お互い恋愛関係になろうと決断したのか、
失恋はとても傷ついたけど、学んだことが多かった恋愛、
人との関係って自分自身を未熟さを反省したり、すこし嫌いになったり、その逆だったり、学ぶことが多いよね。


そんじゃとりあえず深くなりすぎないうちに今回はここまで!