Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

家族で過ごす夏2021

おはようございます。



最近の一人暮らしの日課は[朝風呂]でございます。

エプソムソルトを入れるのにはまってます。

エプソムソルトは肌に潤いを与えてくれるだけでなく、入浴中に滝のような汗をかきます!まとわりつくような暑さ!

保温効果があるのでしょうね。

今日も朝風呂がてらにブログを書き書き〜



昨日は私の予想が大きくハズれ、忙しい1日でした!!しかも短いコースのお客様を立て続けにご案内したからクタクタ。。


ご飯を食べる余裕もなく気がついたら閉店のお時間でした。

嬉しいこと、有難いことですね!!



今日はあまり予約が入ってないのでのんびりした1日になりそう。。(何もない一日ほど疲れる日はないけども。。。




さてさて、

今日は23.24日両親と秋田へドライブした旅行記録を書いてきます!!

箇条書きに書いていくよー♪



1.田沢湖で写真をパチリ






たつこ像は興味がなかったので(失礼)、自然の風景をパシャリ。


日本らしい屋根の構造と綺麗な雲。

神社の獅子の上にトンボが!

秋の訪れかい、、??



2.大潟村でフリーキャンプ!!





キャンプと呼ぶのか否か。。

だって外で料理をしなかった!←青空クッキング大好きな人


今回は地元スーパーでお刺身を買ったり、温泉施設に併設されてある食堂でテイクアウトをしました!

食堂のクオリティの高さよ。。レバニラ炒めとフライドオニオンが沢山乗った餃子がめちゃくちゃ美味しかった!!


テントを組立て、二人がテントで寝て一人は車中泊。


外で食べるご飯は格別に美味しいね!!!



オートキャンプ場がどこも満杯だったのが逆に良かった!(当日予約でも大丈夫だろ〜!って余裕ぶっこいていた民)


フリーキャンプ場はほとんど人がいなくて、音楽スピーカーでかけたりやりたい放題!(笑)


トイレも普通に綺麗だし、

何よりも自然豊!綺麗な鳥がいっぱい飛んでた♪


大潟村、、、素敵なところでした:)



3. 展望台で景色を眺めて〜

ナマハゲ館でナマハゲを沢山見て〜



入道崎にて


なまはげ君



2日目も温泉に入り〜露天風呂でゆったりして


二日目の夜は我がアパートでオリンピック観戦をしましたとさ♪



二日目のハイライトは、

母が間違って自分の着替えのシャツを父の温泉道具の中に入れてしまって、

温泉帰りに

『あれ〜?私の着替えのシャツどこにしまったっけ?』

と言っていたんだけど見当たらず、、、


アパートに着いてご飯を食べてる時によーく見ると、向に座る父、まさかの母のシャツ着とるやん!!!!




wwwwwww




母と大爆笑したとさ。





平和ですね。








家族で過ごす夏、なんて楽しいのか!!!





それではまた〜