Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

ツイてないことって重なるよね


ねぇねぇ、ツイてないこっとって何でこんなに重なるん。
まぁ、逆も言えるけどさ。なんか最近めっちゃツイてるー!って時もあるよね。


最近はそう、アンハッピーな方でございます。初めて「厄」とか気にしたよ。
自分なんかに取り付かれてるんじゃない?とかね。


仕事では一番仲良かった、というかこの極悪な環境で共に戦ってきた同僚が1月いっぱいで退職し。。私は取り残される羽目に。。。丸7日間一人でこので働かなければならないと思うと本当に気が滅入ってくるよね、、、
私語もケータイいじりも厳禁なようなこんな「イギリスの会社」あります??!
まぁ、私は守っているようで無視しているようなものですけど。


人それぞれ、うまいようにみんな息抜きしてるし、楽していく方法を見つけなければ続けてられないよね~うちらロボットじゃないんだからさ。
我慢のバランスを考えなければ自分を傷つけるだけだよ。
そんなの絶対に良くない!身体が資本。健康第一は合言葉。


あーーー話好きなのに誰とも話せないこの環境辛すぎる;(
今週末、来週は楽しいことしてないとやってられませーーん!!!!



早く温泉につかりたい。
以上。