Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

計画を立てるの苦手な人〜

おはようございます〜!!!


今日も氷点下でさむ~い!!
でもどうやら夏はめちゃくちゃジメジメして暑いらしいので、そっちの方が実は恐怖。


うわー、もう木曜日?!


実は学校が来週で終わります!
来週の水曜日にテストがあって、木曜日、金曜日はもう授業という授業がないはず、、、



あっと言う間ですね〜〜



ただ、まだ在留カードが届いていないので(すでに2ヶ月位待ってる。ありえん)、銀行カードを作ることが出来なければ、携帯電話の契約も出来ない、という制限のかかった生活を未だに送っております。。




もうすぐバケーションに入るっていうのに、どうしてくれるんだ!!
バケーションが2ヶ月近くあるので一ヶ月は一人であちこち行く予定をしているのに、、
こんな状態じゃ彼のカードを使うしかないじゃないかぁあああ!!!



という悩みがずーーっと続いています。




まぁ、悩んだところで私にできることは【祈る】のみなので、無駄にストレスを感じない為に一旦忘れましょう!!!←




っていうか、もう1月になって20日間も過ぎたんですね。



2月は月が短いから、この調子じゃすぐに3月になっちゃう!!!



月ごとの目標とか決めておかないとなんだかあっという間に成長を感じないまま年を取っていきそうで怖いな。。。



そういえば、最近またオミクロン株が爆発して感染者数の数が増えてきているとか、、、??


もう本当にうんざりしちゃいますね。。。



行きたい国に行ける日は一体いつになるっていうんだぁああああ





最近読書したい欲が自分の中で高まっているので、土曜日は彼と市の図書館に行ってきたいと思います!!




それでは、そろそろ乗り換えの時間なのでまた〜!☆



#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学