Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

もやもや

マイナスな感情ばかりを生み出す環境、人、ものごととは縁を断ち切る勇気が必要だよね。


だって、そのマイナスな感情は私の身体に侵食して、心を黒くする。
まずはネガティブな発言が多くなり、その後は自分のマインドがネガティブになり、言動がネガティブになり、終いには人間的にネガティブパーソンになっちゃう!!!
そんなのいやだよ。
習慣は人間を変えるって言葉あるじゃん(確実にもっと長かったwあやふや過ぎww)


最近、自分って自分がなりたい人間でいられてるのかな~と思うときがある。
自分が自分を好きでいる為に、なりたい自分でいたい。
嫌味ばっかいって、愚痴ばっかりタラタラこぼして、やるやる言って一生やらない口だけ人間になんてなりたくない。
何かひとつこことを続けるのが苦手で、飽き性で、新しいことにチャレンジしてみたい性格だからか、最近ふと、自分ってこれまで積み上げてきたものってある?とかって考えちゃうことがあるんだよね。
これは一番です!っていえるものある?って。